仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今日のRightRise 5日目

はいライトライズ5日目です


きょうのライライは~


こちらでーす


おー!今日は沢山捕まえたかな
4日間合計16.06ドル
今日の配当は4.99ドル


16.06×113=1814円


今日のパーセンテージが1.19%
ちょっと落ちましたね
紹介をたくさん出したり
株を買い増ししたり色々とやると
パーセンテージが少し上がるらしいのですが
まあ焦らずいきましょう




さて、BKはビットコイン手に入れてから
やってみたかった事があります
トレードです
ビットコインのレートの上下で売ったり買ったりして利益を出します


BKは為替や株に興味はありましたが
難しくて理解できなかったので怖くて手を出してませんでした
素人が株やFXに手を出すと借金まみれになると思ってたからです


「ローソク足?ロング?ショート?レバレッジ?」
なにそれ?おいしいの?


そんなレベルです


そこでビットコイン!
ビットコインの取引所で売ったり買ったりトレードができます
まずはお試し勉強のつもりで1万円分やってみます



はい

やらかしてますね・・・
プラスが1回のみ8円・・・マイナス1233円・・・
なんか変だ・・・ここで気づいたBK痛恨のミス発覚!
ロングとショートを間違い(売りと買いね)
安く買って高く売ってるつもりが
逆に高く買って安く売るという暴挙に出てました
そりゃマイナスなるよ・・・


気を付けながら2回目


ほいほい

おおっ!
少しマイナスが減ってきてプラスがふえてきたぞ!
イケルイケル


調子にのって


おりゃおりゃ

ばーん!
やりました!
ついにプラスです!
なんとなーくわかってきたような気がします


+3537円
ー4673円


トータル ー1136円


マイナスやん・・・


まあすこしずつ勉強しながらちょこちょこやってみます・・・



ライトライズ