仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際にみていきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今ビットコインに起こってること

お久しぶりですBKです
ここ最近私事で色んな事がありましたが
私は何も言いませんし弁解もしません
ブログやツイッターを見た方々が各自判断して貰えれば
それでいいと思ってます



では本題です


「今ビットコインに起こってること」


今暗号通貨界が騒然としています
8月1日にUASFというビットコインのソフトフォーク問題で
ビットコインだけでなく暗号通貨全体が大暴落しています


UASF(ユーザーアクティベートソフトフォーク)です


これを分かりやすくBKなりにまとめてみました
違ってたらご指摘お願いします







とこんな具合に私は見ています
私の情報が間違ってる可能性もありますので
違ってたらご指摘お願いします


8月どう転ぶか分からないビットコイン
静かに行方を見守りましょう😶



国内大手の仮想通貨取引所です😊

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin




そう言えばSUZURIというサイトでBKグッズ作ってみました
よかったら見てってください 
よろしくお願いします




人気ブログランキングへ