仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際にみていきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

仮想通貨大国 日本!!!

えー今回は
仮想通貨の今後について描いてみました
私の妄想が暴走しておりますので
お気楽に読んでください


では どぞ




という具合に
私が大臣なったらやってみたい政策ですw


今後仮想通貨市場は拡大していくと思います


海外の様々な企業がウォレットやアプリの開発販売してくるでしょう


そして海外での仮想通貨の決済店舗も増えてくるでしょう


それを見た日本があとから参入しようとしても
後の祭り、旨みがない市場となってしまうでしょう


日本が本腰入れて取り組めば
仮想通貨ウォレット、店舗決済用アプリケーションなど
世界で大きなシェアを取る事も


仮想通貨市場のトップを走ることができると思います


ただの投機しかない仮想通貨ではなく


仮想通貨の利便性、将来性を見越した


インフラの整備が必要だと思います


東京オリンピックまであと2年です


折角のチャンスを逃すのは惜しいと私は思います


ここはひとつ


仮想通貨に力入れてみてはどうだろうか? 
ねぇヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


スズリでりっぴぃくんグッズ作りました
よかったらドーゾーヾ(o´∀`o)ノ♪


ラインスタンプもあるよ ٩( 'o' )۶ぽよぽよ〜


リップルの事をもっと詳しく知りたい上級者はコチラ
GiantGoxさんのブログ
ここにリップルの全てが詰まってます必見です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コレコレ

そしてリップルの最新情報がまとめられてる
くりぱかさんのブログも必見です
ぜひ見てください
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コレコレ

ツインズナオキさんがやってるブログで
「手に職」が正解というブログがあります
ここには毎日更新される「毎日リップル」というリップル情報がまとめられています
リップル情報収集には欠かせません
ぜひ見てください
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コレコレ





仮想通貨ランキング