仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際にみていきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今ビットコインに起こってることパート2

どうもビケです
なんかね、最近のビットコインが変でね
なにか違う感じがするのね
そんなモヤモヤを描いてみました
ビットコイナーからは怒られるかも知れないけど
これが今の私の正直な見解です





私はビットコインのブロックチェーン技術は凄いと思いました
今までの常識を覆すほど素晴らしいものです


しかし、今のビットコインには疑問しかありません


ユーザーを無視し
マイナー、開発、取引所、関係団体
これらの利権争いのみで動いてる感じがします
管理者不在の非中央集権
皆が私利私欲に動き
話が纏まらず開発の遅れ・・・


ビットコインより性能の優れたコインは沢山あります
送金遅い、決済遅い、HFによる取引の停止
正直これでは日常で使えるコインではないです


ビットコインに関わる全ての人達が一致団結しないと解決しません
しかしそれは無理な話で
全ての人達の思惑があります
まとまる事はありませんし、この問題は延々と続いていきます


本当にビットコインをより良くしていこうという感じが見えません


ずっと試運転のまま投機コインとして突っ走るのか?
一致団結して良い方向に向かうのか?
それとも大きな問題が起こりつまづくのか?
未来の事はわかりませんが


ただ、このままでいいと言う感じではありません
私はビットコインの行く末を静かに見守りたいと思います



りぷるくんラインスタンプです、よかったら使ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



国内大手の仮想通貨取引所
コインチェック↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

BKオリジナルグッズもあります よかったらみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



人気ブログランキング



人気ブログランキングへ