仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

おかっぱBKです



はい、ドーモおかっぱBKです


暗号通貨革命家ガールズに入隊するためにおかっぱになりました 



ビケペディアより抜粋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


暗号通貨革命家ガールズとは


ツイッターで話題の暗号通貨革命家(暗号通貨の普及に力を入れてるよく分からない凄い人)


が、ビットガールに対抗した物と思われる暗号通貨革命家ガールズの募集をかけた所


われもわれもと多くの女性が手を挙げたので思わずBKも手を挙げかってに入隊


ダチョウ倶楽部作戦である


そしておかっぱBKになりおねえ言葉を駆使し怪しまれず潜入に成功し


朝昼晩寝る間を惜しんで暗号通貨の普及に向けてがんばっていました


そんなとき出会ったのが皇潤です


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と言う具合に


最近ツイッターで遊びほうけてました   サーセン




とりあえずライライのまとめです
はい21~30日


はい31~35日

毎日ちゃんと配当入ってます
35日間合計

35日合計200.48ドル
日本円で22864円
300ドル投資したので元金回収まであと100ドルですね


しかしなんで総投資額が416.51ドルなってるんですかね?
最初300ドルだったのに、なんか少しづつ増えてるんですけど?
再投資した覚えもないんですけどね?
まあちゃんと配当はいって引き出し出来てますのでよしとしましょう


注 今現在ライトライズ 3/5(日曜日)サーバーメンテか?
出金ができない状態となっております
今から投資を考えてる方は少し様子みたほうがいいと思います



さて、最近のハイプですが先行利益を狙った早いもの勝ちみたいなのが多いです


バイナリ報酬をメインにして とにかく早く登録した方が利益が大きいというアレです


BKあまり紹介とか出せないので早く登録しても紹介が出せないと意味がないんです


紹介出さなくても上からのスピルオーバーで大丈夫という謳い文句のハイプが沢山ありますが


Xバイナリ以外は自分が頑張って紹介出さないとあまり意味がない案件が多いと思います


で、BKは実体があり運営側で増やす案件をチョイスしました


CCPです


これがまた複雑なんです


BKあまり頭いい方ではないので理解するのに時間掛かりました


まだ勉強中ですが半分位は理解したと思います(た、たぶん)


ちゃんと理解して説明出来るようになったらブログでゆるい漫画方式で説明したいと思います


2~3ヶ月ですぐ飛ぶハイプと違って長期で運用するタイプなので安心感があり


運営母体もしっかりしてるのでBKここに決めました


こちらに分かりやすく詳しく書かれてるブログがありますのでこちらをごらんください
これ↓





こちらBK劇場はCCPと関係ない別案件のお話です