仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今日までのRightRiseまとめ 22日目

サーセン・・・


ちょと忙しくなってしまって更新できませんでした


今日までのやつをハイライトでお送りします


さて今日までのライライは
初日から今日までの報酬一覧です


はい毎日ちゃんと報酬入ってきてます
22日合計は


104.63ドル
日本円で 11803円です
投資額3万円ですので回収まで残り18197円です
いい感じで回収できてます
早く投資額回収して利益にもっていきたいですね



さて最近あちこち色々なハイプが出てますが


時利1%とか2%とかの案件もあります


時利1%?なんだそれは!?


1時間に利息が1%付くというものです


例えば1万円預けると1時間に利息100円付きます


24時間で2400円


5日で12000円!?


10日で24000円!?


んなアホな!そんなおいしい話あるわけねぇ!


今回、時利0.8%のビットコピアー ってのがありまして


お試しでBK5000円入れてみました





で、早速きました・・・入金しても画面に反映されねぇ・・・


2日目  まだ反映されねえ・・・


3日目  運営に怒りのメール送る


やっと反映される


1時間に0.0004(約40円位)ビットづつ入金されてくる


おおっ!本当に入ってきた!


12時間後配当止まる・・・ (あれ?)


もうウンともスンとも言わない 


その3日後サイト消える・・・


配当12回・・・


12×0.0004ビット(40円)=480円


投資額5000円ー480円= -4520円


4520円の赤字!!


おっ、おぅ・・・


やっちまったぜぃ・・・


ねっ、こうゆう風にうまーい話には簡単に乗っちゃイカンと勉強させられます


「もー絶対時利とかやらない!」


皆さんも気をつけましょう