仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際にみていきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

XRPの壁

長いことお待たせしました!
途中でパソコンが壊れて描き直しになるという
ハプニングもありましたが
無事パソコン治っていい感じです


では ドゾ








という具合にリップルは叩かれておりました


当時まだ仮想通貨という物の概念がよくわからず
ブロックチェーン自体もあまり脚光を浴びてませんでした
リップルはブロックチェーンを応用した分散台帳で
正確にはブロックチェーンではありません
「ブロックチェーンじゃないのにブロックチェーンを名乗るな」
その事でも叩かれました


重箱の隅をつつくように、叩く要素を見つけては叩かれました


今でこそリップルネットワークが広がり
あまり叩かれなくなりましたが
当時は相当なものでした


当時詳しい情報がなく、駆け出しの時にリップルを見つけ共感し
その未来のビジョンを見据えて応援し続けた
リップラー先輩には本当に敬意を払います


そしてここからリップルの快進撃が始まります


次回「リップルネットワークの拡大」
お楽しみにw


りぷるくんラインスタンプです、よかったら使ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



リップルの事をもっと詳しく知りたい上級者はコチラ
GiantGoxさんのブログ
ここにリップルの全てが詰まってます必見です
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コレコレ

そしてリップルの最新情報がまとめられてる
くりぱかさんのブログも必見です
ぜひ見てください
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶コレコレ

国内大手の仮想通貨取引所
コインチェック↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

BKオリジナルグッズもあります よかったらみてね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




人気ブログランキングへ