仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

RightRiseはじめました


初めましてBKです


今話題の「RightRise」はじめました


多少乗り遅れた感はありますが・・・


ライトライズって何???


ざっくり言うと


イギリスのスピード違反機材の会社で


政府に委託されてあらゆる所に機材を設置して


違反者からの罰金を集めて投資者に配当しますとゆうことです


「毎日投資額の1~3%配当するよー」



ちょと詳しく説明したいのですが


私が説明するよりググったほうが早いし、詳しく説明してるサイトが沢山ありますので


そちらをごらんください



私の第一印象は


なに?その胡散臭い事業は?


スピード違反無くなったら配当止まるの?


高配当謳って最初でお金集めるだけ集めて飛ぶんじゃないの?



そんな感じで見てて、去年12月ごろから知ってはいましたが


いまいち乗り気ではなかったです



しかし私の予想とは裏腹にどんどんRightRiseを紹介するサイトやブログが出始め


その内容見てると


ちゃんと配当があり


入金、出金もちゃんと行われ


操作も簡単で


サポートもしっかりしてると・・・



おや?おやや?


出来ては消え・・・出来ては消え・・・


数あるHYIP(ハイプ高配当投資プログラム)の中で生き残ってるぞ・・・


しかも悪口がほとんど無い


これは大丈夫かな?


先陣きって人柱になってくれた方々ありがとうございます


いい物件が見つかりましたありがとうー



ということで初めての投資としてライトライズに決めました!


とりあえずお金持ちではないので3万円の投資からスタートです


本当ならイッキに30万ほど投資して複利運用すれば元金回収も早くなり


利益も出しやすいのですが・・・


そんなにお金ないんですっ!!



すこしずつですが投資していきたいと思います


ライトライズこれです↓


*ハイプは飛ぶリスクもありますので注意してください



        BK劇場