仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今日のRightRise 7日目

きょうのライライは


なぜか今日暑かったです
もう春ですかね?
きょうのライライは~
こちらー

昨日の3%がデカカッタ!
今日だけで10.09ドーーーール!
合計30.58ドーーーール!


なかなかいい調子です
元金回収まであと269.42ドーーーール!
この調子でたのむよライライ!




きょうBK警察署に行ってきました
なんかやらかした訳ではなく
知人に車の車庫証明を提出してきてと頼まれたからです
書類はすべて記入してるから後は提出だけ頼むってさ
仕事が忙しすぎて提出に行けないからお願いってさ


BKもそんなに暇じゃないです


暇そうに見えるかもしれないけど暇じゃないです!忙しいんです!


ですがBK、頼まれると断れない性格なので受けちゃいます


警察署で書類を提出したのですが


住所記入ミス、地図の記入ミス発覚!


警察職員に「これじゃ受付できない、新しい書類に書き直せ!」


BKなぜか責められてます・・・


(これを書いたのはおれじゃない・・・)


(おれは頼まれて持ってきただけなのに・・・)


(そもそも、この車はおれのじゃないし、ハッキリ言えばおれは何も関係ない・・・)


BK怒りのテレフォン!!!


BK「コノヤローテメー書類ミスってるじゃねーか!」


知人「マジか!いやこの間はそれでOKだった!警察のほうがおかしい!法律変わったんか!?」


BK「イヤイヤ、そんな訳ねえよ、なにを言ってるんだチミは?」


知人「ワリー、書き直して出してくれ」


BK「ファッ!おれが書くの?おいおい超めんどくさいんですけど・・・」


知人「たのむよーお駄賃はずむからー」


BK「しょーがないなーお駄賃はずんでくれよー」


書き直して提出した


来週車庫証明が上がるのでお駄賃が楽しみだ


ライライの配当以上はほしいな