仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今日のRightRise 6日目

きょうのライトライズは?


寒くなってきましたね
そんな寒さを吹き飛ばす
きょうのライライはー
はいこちら

なんと驚きの3%です!
アツイ!激アツですー!!!
これはスバラスィ!
毎日これくらいのパーセンテージだと嬉しいのですが
そーはいかないでしょうね
5日合計20.49ドル
元金回収まであと279.51ドル
がんばれライライー!おれも頑張るからー




さてめっきり冷え込んできましたが
ここ沖縄も寒いです
暑いイメージの沖縄もこの時期は寒いです
本土の寒さに比べるとおこちゃまみたいな物ですが・・・
風がビュービュー吹いて寒いです
この時期に初めて沖縄にくる方は
「あれ?意外と寒いね」とおっしゃいます
中にはハワイのようなイメージをおもちの方もいますが
一応日本語通じますしパスポートもいらないです
お年寄りの方言はちょっとわかりにくいですが・・・
離島の方の方言は沖縄本島住みのBKでもワカリマセン
宮古島のお年寄りとお話してるとフランス語に聞こえます(畑のことをパリと言います)
なんとなーくニュアンスとボディランゲージでお話してます
話が噛み合わないことが多々あります


だんだん方言が使われなくなってきてるのは寂しいことですが
これも時代の流れでしょうか・・・
言葉も時代と共にどんどん変わっていきます
今の若者の言葉がワカリマセン
この間チョベリバって言ったらドン引きされました・・・
もうチョベリバは終わったんですね・・・
速すぎる時代の流れに置いていかれそうです


ちなみに今BKのツボにはまってるのは平野ノラさんです「ぶっとびー!」