仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今日のRightRise 3日目

ライトライズ3日目です




ライライさんどうなってますか?


はい、こちら




配当きてます、きてます
7.61ダラー
合計金額しか表示しないみたいですね
昨日3.97ドル入ってましたから
今日は3.64ドルですね


今日の配当パーセンテージが1.09%
低いねぇ
イギリスの方々スピード違反しなくなってきたのかな?
できればガンガン捕まって欲しいものです
BKの配当が増えてウマウマーですので


がんばれライライ、スピード違反を捕まえろー





さて上の「あーき」ですが
わたくし「comico」という無料投稿マンガサイトにちょろっとマンガ投稿してます
そのキャラクターで上の黄色い奴「あーき」がいます
BKも実はそのマンガのキャラクターです
最近は更新とまってますがお暇なら・・・
「なーんにもする事がない、暇で暇でしょうがねぇ、なんかないの?」
くらい暇なときに暇つぶしに見てやってくださいな
素人が趣味で描いてますのでゆるい感じで見てやってください
コレ↓




ライトライズ