仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

これがCCPだ!


はい おまたせしました


CCPの簡単な説明させていただきます


BKも完全に理解しきって無い所もありますが


BKの見解で書きますね


違うところがありましたら指摘してくださいね


まずは資料をごらんください



公式資料です。いかかでしょうか?


ぶっちゃけBK「なんのこっちゃ???」でした


この資料である程度把握できた方はすごく頭のいい人だと思います


残念ながらBKあまり頭の切れる方じゃないのでチンプンカンプンでした


CCPの紹介してるブログ見たりCCPのライングループに入って


BKなりになんとか理解しようと勉強しました


ザックリですがBKなりに説明してみます





















































ご意見感想
ご質問のある方はコチラからどうぞ


LINE@
こちらのバーコードをラインの
友達追加から読み取るとラインが繋がります



Eメールアドレス
bk_black_1357-white@yahoo.co.jp