仮想通貨?儲かるのか? by BK

仮想通貨???何それ?おいしいの?と何も分からない素人さんです・・・
そんな仮想通貨投資初心者のBKが仮想通貨投資でホントに儲かるのか?
実際に検証していきたいと思います
ゆるーい感じでいきますのでよろしくお願いします

今日のRightRise 9日目

きょうのライトライズは


さてきょうのライライは
こちら

8日間合計39.30ドル
1日の利息が平均1.5%くらいなので少しずつですが確実にふえてます
銀行よりすんごい利息はデカイです
元金回収するまでは油断できませんが・・・
数ある投資案件の中ではだいぶマシな部類だと思います
中には2日で飛ぶ案件もありますので


しかし投資は自己責任でおねがいします


BKがお薦めしてたからやったのに潰れたぞコノヤロー!って
もんく言わないでね・・・
BKも自分のお金が飛ぶリスク覚悟でやってますので・・・


BKができることは末永~くライライが続いてくれることを


「チカラいっぱい願う!」ことです